日曜日の釣り

6/10の日曜日に、例によって仁尾の父母ヶ浜に釣りに行ってきました。
初めの一投目から良い感じでつれます。
当たりは小さいですが。^^;

結構活性がいいです。
結構早く巻いてもキスが付いてきます。

で、調子に乗って、19本針で遊んでみました。
(がまかつの50連仕掛けを使用)
流石にやりすぎだったのか、ものすごく投げ辛い。<当たり前
しかけだけで5.5m以上か・・・アホか俺様
しかも、4色位しか飛びませんでした。
ここの浜みたいにフラットな浜だから出来ることですな。

放り込んであげてみると、やっぱ絡んでいました。<当たり前
その後、16本針→13本針→10本針と遊んでいました。
やっぱ俺様アホかも。^^;

結局3時間くらいで、49匹でした。
帰りは山小屋でラーメン。

かえって天麩羅にして食いました。
釣ったその日に食うキスの天麩羅は最高です。


ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2007-06-13 12:34 | 釣り | Comments(4)
Commented by ポチ at 2007-06-14 15:20 x
( ̄¬ ̄)じゅる
Commented by にこいち at 2007-06-14 23:00 x
ほほう、香川にも山小屋あるのねぇ。

50連とか使っちゃダメダメ、自作自作!
Commented by こうの嫁 at 2007-06-14 23:02 x
キス天ぷら萌え♪
ラーメン萌え♪
Commented by noziy_555 at 2007-06-15 01:20
>ぽちさん
波乗りの休憩時に、やってみたら?

>にこいちさん
一軒だけ有ります。
しかし、こっちのは塩分濃すぎ。
スープを飲む気が全くしません。
ラーメンは九州時代に鍛えられたからナァ・・・
にこいちさんも15本針とかして遊びましょう!www

>こうの嫁さん
釣りに行っちゃえ!益田港とか。
境港が有名だけど、ちょっと遠そうだね。^^;
<< CD購入 徒然 >>