ホーム

今日は我がホームビーチの仁尾の父母ヶ浜に行ってきました。

途中から何故か赤い竿や赤いキャップの人たちが増えてきたと思ったら、今日はダイワの四国予選だったっぽい感じ。<他人事^^;
まあ、時間的に考えて、予選落ちの人であろうと邪推する。

因みに俺様は、ダイワの竿を持っていないので関係無い。

まあ、そんなこんなで9時から始めて12時で止めて、計38匹。

で、先ほど三杯酢でいただきました。
昨日から仕込んでいた水餃子と一緒に。

凄く美味かったです。もう満腹です。
動けません。^^;

満足満足。
[PR]
by noziy_555 | 2007-05-20 19:43 | 釣り | Comments(3)
Commented by ぬっさん at 2007-05-21 02:12 x
平日は帰宅が遅い。
忙しいので休みは日曜のみ。
何やかんやと、釣りにいくことが。
竿に埃が堆積中・・
Commented by にこいち at 2007-05-21 22:33 x
こちらから、ABEさんを含め、何人か遠征したみたいです。
ABEさんが、ブロック大会出場権ゲットした模様。

今年の帽子は赤なんですか?今週末、帽子目当てで参加しようかと思っていたけど、赤帽子なら持っているし、止めようかな(爆)
Commented by てつぢ at 2007-05-27 22:30 x
怠慢管理人であいすまぬ。

>ぬっさん
乙です。
今週末は釣りに行きませんでした。
英気を回復中。あまり回復できなかったけど。^^;

>にこいちさん
九州から来て、よく集中力を維持できますよね~。
俺なら無理。
九州遠征でも、疲れまくり。
お盆もヨロシクNE!☆

<< ゲーム 今期地元初の投げ釣り >>