人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

やっぱ西日本のゲレンデが壊滅状態だと、こんな雪たっぷりの行軍レポートは受けが良いようです。
アクセス数がいつもの倍!!ww
みんな雪に飢えてるんでしょうねぇ・・・
オイラも飢えております!軍曹殿!(><)ノシ

ってな訳で、長野遠征第2弾は3/10~11に決行予定であります。
レポを鶴首にて待っておいて下さいませ。

また、同行するっていう奇特な方を募集しております。
運転交代要員(俺様が)&ワリカン要員(俺様が)
もしくは現地集合。<ポチさん参加?w

レスを入れていただけるとありがたい。

問題は宿なのです・・・一人でしたら問答無用で車中泊なのですが・・・
集合場所とか。

まあ、参加者俺一人って結末が予想できますので、おいおい考えましょう。<オィオィ

ではまた。

国設オソラ、今シーズン完全クローズのようですね・・・
ズン券、途中で回収は諦めてたけど、こんな結果になると、残念としか言い様が無い・・・
岐阜~長野は4月まで雪が有りますように・・・
by noziy_555 | 2007-02-28 23:26 | スノボ
<< 長野遠征記 フォローアップ 長野遠征記 その四 >>