人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃物利用

我が家にはワキシング部屋にしている物置部屋がるのは、ここんとこ公表しまくりなのでご存知の事と思います。
で、いい感じの古いワークテーブルがあったので無断拝借してちょっといじってみました。
多分、母の裁縫用のテーブルだと思いますが、ここ15年以上誰も使っていないので問題なし。

↓こんな感じ。↓
廃物利用_b0070982_21473046.jpg


↓板を置いたところ↓
廃物利用_b0070982_21474168.jpg


ちょっと高めですが、まあ、やってみます。
腰に来なくなれば良いんですが・・・もう年なんで無理できんとです。^^;

さあ、ぼちぼち今週末くらいから動き出します。
by noziy_555 | 2006-11-08 21:48 | スノボ
<< だんだんとテンションが上がって... 段取り中 >>