休日の過ごし方

疲れのせいか、早起きは無理だったですが、釣りに行ってきました。
場所はもちろん父母ヶ浜!<お約束
現場に着いたらもう10時半でした。
遅すぎですが、何故か今日はマッタリモードなのでぜんぜんOKです。

潮は満ち4分と言った感じでしょうか。
早速段取りします。今日は10本針で。
今日はなんか、キャストがスムース。
何回投げても仕掛けが絡まない。(笑)
先週は絡みまくりだったのに・・・

1投目は8匹でした。釣れていない針の部分は・・・針が無い!
フグ太郎ですな。(ToT)
仕方ないので、リーリングスピードを上げてみます。
それでも、残った針に鱚がフルに掛かってきます。<サイズは聞かないように

しばらく遊んでいましたが、活性も高いし、仕掛けもだいぶやられたし。
ここは実験ってな事で取り出したるはガマの50連仕掛け。
モトスに結束し、15本針でやってみます。
6色強のところに着水し、早速リーリング。
いい感じですがキャストする度に1本、2本と針が減っていきます。(涙)
イヤンな感じになったので止め。
結局釣果は32匹でした。
もうすぐオチに入りそうな予感がします。
来週も逝くべ!

ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2006-10-14 19:49 | 釣り
<< 徒然 あらっ?! >>