今日も投げ釣り&徒然

今日は起きたら8時だったのでマッタリ釣りに行ってきました。

そこそこ釣れるんですが、サイズがかなり小ぶりでした。
活性が高いので、飲み込んでいる場合が多く、リリースできないのも多かったです。
かなりリリースしましたが、お持ち帰りの25匹の中にはSサイズも多々含まれておりました・・・
持って帰ったやつは、捌いて一夜干しにしております。
只今乾燥中~♪

明日の晩飯だ!

昨日、夏子ダムの販売所であった栗で栗おこわを作りました。
レシピはこちら
炊飯ジャーで出来ますので、かなり楽だと思います。
まあ、一応、蒸し器もウチには有りますが・・・
美味かった~♪


2chの「中国地方のゲレンデ」スレでちょっとだけオソラのことが出ていますね~
オソラスレはとっくに落ちてしまったし・・・
[PR]
by noziy_555 | 2006-10-08 22:07 | 釣り | Comments(2)
Commented by ぬっさん at 2006-10-09 03:16 x
土曜に釣りに行きましたが撃沈。てつぢさんとは正反対で・・・
オソラのBBSはゲレンデ分割も含めて悲しい状況で。
今季から転げ落ちるのに高くついてしまう・・・
Commented by noziy_555 at 2006-10-09 23:08
いや~、私も満足度は低いですよ。
アタリもハッキリしなかったし。

もし民営がオープンしなかったら、一緒に立山天辺までスノーシュー付けてハイクアップしましょう!(笑
<< あらっ?! 散財の旅 >>