雨の日曜日

雨の日曜だと言うのに、何故か浜に立っている俺ガイル。

オヤジが老人会の陶芸で窯焼きに行くために早起きするので、
ついでに起こしてもらって、久々の早朝の浜です。
雨だったので悩んだんですが、ストレス溜りまくりだったので、ここらで発散しておかないとね。

で、やったは良いけど、なんか、活性が凄く悪いッス。
昨晩からの雨のせいだと思うんだけど、黒鯛(の赤ちゃんw)と、フグの活性がすんごいの。w

上げたら餌は何も無し。
針は大きいのを使っているので盗られる事は無いんだけど・・・
結局、全部で15匹くらいで、お持ち帰りサイズは7匹でした。
4cmの鱚なんぞ、持って帰れるかって。いや、マジで。^^;

一旦帰って、スノボのショップに行ってみたけど、
板はやっぱりまだでした。
まあ、わかっていたけど。

来週は晴れたらいいな~
[PR]
by noziy_555 | 2006-09-10 20:30 | 釣り | Comments(3)
Commented by がまキチ at 2006-09-10 22:16 x
4cm…。こまっ!
よくそんなのが針がかりしましたね~^^;
僕も6cmくらいのアマゴ掛けたことはありますが…^^;
ソニック楽しみですね~w
80でしょ?ズバリ?^^;
Commented by ぬっさん at 2006-09-12 02:32 x
イマイチの釣果が続いているような。
釣れない雨の日はツライ。
晴れを期待!
Commented by てつぢ@香川 at 2006-09-12 21:37 x
>がまキチさん
キスの活性が高いので、そんなマイクロピンも食ってきたんだと思うんですが、それ以上に外道の活性が高かったと言うことでしょうね~。
今週末も雨の模様なので、またストレスが溜まりそうです。^^;
ボードは来月頭くらいには公表できるかな?(笑)

>ぬっさん
まあ、雨は雨でおつなものですが、気力の消耗が激しいのが難点ですよね。www
晴れは晴れで日焼けがきついので、曇りが良いです。はい。
<< 風の日曜日 昨日 >>