人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州遠征 其の弐

二日目

前日の疲れのせいで、目が覚めるかどうか不安でしたが、何とか起床。
今日は、福岡県の西の端、二丈町の深江海岸に行きました。
当初の予定通りです。
かづ氏のフォレスターに便乗させてもらい、出発です。
前日、OLMに参加されたしまねこ氏の情報どおり、最右端の河口の間に入ります。
新松原で釣れていたサイズ(私は釣っていませんがwww)よりもちょっといいサイズでした。
距離も4色くらいから手前まで万遍無く釣れますし。
結局ここでは45匹位でした。
満潮もだいぶ進んで、釣れるサイズも小さくなってきたので、転進することになりました。

しかし、時間が時間だけにかなり道が混んでいます。
嫌になったので、途中の福吉に入りますが、ここが微妙でした。
浜からドン深で、水深はかなり有ります。
しかし、フグだらけで、キスがいるのは力糸の範囲だけ・・・
ちょっとだけ釣って、かづ氏が”帰る”オーラを出しまくりなので終了しました。^^;

で、かづ氏の自宅に戻る途中でラーメン食って、お家でシャワーを借りて、帰路に着きました。
疲れました。^^;
でもきっとまた行くでしょう。

かづさん色々とお世話になりました。今度はかづさんお勧めの所で。
もっとお金持っていきますので。^^;

ではまた。
by noziy_555 | 2006-08-16 09:29 | 釣り
<< 九州遠征 其の参 ~スノーボー... 九州遠征 其の壱 >>