今日も投げ釣り。

今日、釣りに行ってきました。
ホントは昨日行こうと思っていたんだけど、疲れていたし、
日曜は終日曇りになっていたんで、楽な日曜のほうに行くことにしました。
ちなみに土曜は、ずっとず~っと寝ていました。^^;<おじさんの証

6時に起きて6時半に出発。
着いたら8時でした。
今日は10本針の仕掛けであります。
キスの活性は非常に高い。
でも何故か仕掛けが絡みまくり~。
絡まずに行ったら、8匹くらいキスが付いています。
たまに外れもあるけど。
↓外れの好例
b0070982_1823538.jpg


9時半くらいから海水浴客が増え始め、満潮が強くなってきて、
11時にクーラー持って後退を余儀なくされた為、まあいいやってな感じで終了としました。
※ここは非常に遠浅なので、干満によって波打ち際が200~300m位(目測)移動します。

で、気になる釣果は54匹。
まあ、結構満足です。
b0070982_183676.jpg


捌きまくり
b0070982_1832597.jpg


捌き終わり。
b0070982_1834567.jpg


で、只今休憩中。^^;
いや~疲れた。
さて、これのアップが終わったら揚げてきま~す♪
今日もキスの南蛮漬けだ~!!

↓最終形態
b0070982_2173460.jpg

[PR]
by noziy_555 | 2006-07-16 18:05 | 釣り | Comments(2)
Commented by ぬっさん at 2006-07-20 01:25 x
お腹一杯になりそうな感じ。
キスの南蛮着けはいける!
Commented by てつぢ@香川 at 2006-07-23 19:06 x
今日も行ってきました。
疲れました。

釣るのは良いけど、捌くのが大変・・・^^;
<< 疲れた・・・ 今日の帰宅途中 >>