土日の投げ釣り

土日とキス釣りに行ってきました。

土曜:例によって父母ヶ浜。
行ったは良いが、何か気分が乗らずに小一時間で撤収。
まあ、そんな日もある。。
釣果は10匹。

日曜
例によって父母ヶ浜。
そこそこ釣れるが・・・何か型が小さい。
一定以上のキスがほとんど釣れない・・・
こりゃキス網が入ったかな・・・

そんなこんなでそこそこ昼まで頑張って、釣果のほどは36匹。
まあまあ。ピンが多かったけど・・・
5色エリアでよく釣れたのできつかったです・・・
その日に捌いて、夕食は例によってキスの天ぷらでした。
全て完食。うまかった~♪
来週も頑張ります☆
[PR]
by noziy_555 | 2006-06-05 22:41 | 釣り | Comments(0)
<< なんと なんと! >>