九州遠征 其の弐

二日目
5時半に携帯の目覚ましで目覚めましたが、周囲は霧雨。

小倉近辺でこの時期唯一浜キスが釣れそうな、芦屋海岸へ車を走らせます。
着いたのは6時ごろですが、あたり一面霧雨。遠くも霧雨。
早速仕掛けを放り込むも、餌も取られない・・・

投げては移動、投げては移動を繰り返しますが一向にダメ。
8時前に気持ちが萎えて止めました。

やっぱ九州にきたら豚骨ラーメンって事で、小倉の東洋軒でラーメンを食べました。(ここのラーメンは美味すぎる!)
今回はチャーシューメン大盛!
b0070982_20144129.jpg

b0070982_20145547.jpg

満腹になった所で門司港インターから高速に乗って、一路東へ。
例によって水島インターで降りて、宇野港の本四フェリー乗り場を目指します。

結局家に着いたのは21時でした。
かなりきつかったです。

以上で今回の九州遠征記は劇終となります。
交通費だけでも2万弱で、釣ったキスは1匹とは・・・
[PR]
by noziy_555 | 2006-05-10 20:15 | 釣り
<< 日曜日の釣り 九州遠征 其の壱 >>