投げ釣り第2弾 先は長いよ・・・

投げ釣りに行ってきました。
例によって、西讃地区での砂浜からの投げつりです。
向かった先は三豊市仁尾町の父母ヶ浜。
またですよ?

行ったは良いが、遠浅の満ち潮の釣りなので、仕掛けが絡んで絡んで・・・
な~んも釣れんまま場所移動。
三豊市詫間町の名部戸の浜。
b0070982_2037113.jpg


砂浜じゃなくて、堤防から釣りましたが、釣れませんでした。<やっぱり

ボウズの神様が降臨しているんでしょうか?(´・ω・`)ショボーン

夜は私が手配した蟹で、焼き蟹パーチーでありました。
まいう~。満腹率120%
美味しかったです。^^;
b0070982_20401549.jpg

[PR]
by noziy_555 | 2006-04-29 20:33 | 釣り | Comments(2)
Commented by こういち at 2006-05-01 10:24 x
焼き蟹・・・

僕も茹でたのより好きですw
Commented by てつぢ@香川 at 2006-05-01 20:32 x
今回は刺身と焼きガニで頂きました。
美味かったです。(^o^)
焼いてる時の写真は食べるのに夢中で撮ってません。(笑)
ホットプレートを使ってやると、準備、片付け共に楽チンですよ~
私は七輪でやりましたが・・・
<< LSD 名誉挽回 >>