コンペの季節

今年も釣りコンペの季節がやってまいりました。
しかし、まだ私は登録すらしていないッス。
だって、気がついた&思い出したのがたった今だから・・・

忘れないように、ココにメモっとこ♪

シマノ ジャパンカップ
四国大会 有明浜 (香川県) 5月28日(日)
タックル縛りは無し

ダイワ 
四国九州 香川 有明浜 開催日5/21(日) 予備日6/ 3(土) 120名 締切日4/23(日)
竿、リールはダイワ製品使用の事

がまかつ G杯
キス 四国地区 開催日5/14(日) 予備日7/2(日) 徳島県 里浦海岸
確か、竿&針はがまかつ製品縛り有り

うわっ、ヤバッ!
まあ、ダイワの竿は持っていないので、どうにもなりませんなぁ(^^;)
G杯も間に合いそうに無いし。
ジャパンカップだけか・・・

今週末に釣具屋に行ってきます。
ついでにシマノのリールをメンテに出してきます。
果たして間に合うのか!
果たして当日起きられるのか!<最重要
[PR]
by noziy_555 | 2006-04-26 20:56 | 釣り | Comments(2)
Commented by ぴょんた at 2006-04-27 20:29 x
釣りの大会が目白押しですね。
どんな成果になるか、期待してます!
当日起きられるか・・・冬場のような気合さえあれば、大丈夫でしょう!
Commented by てつぢ@香川 at 2006-04-28 07:53 x
そうですね〜。全部に出るとなったら大変です。
でも多分ひとつしか出ないでしょう。
コンペは体力的にも精神的にもかなりきついので大変です。
<< 名誉挽回 今季初の投げ釣り >>