今季初の投げ釣り

とりあえず何も考えずに自動書記。

今日は、朝から釣りに行ってきました。
三豊市仁尾町の父母ヶ浜です。
シロギス狙いの浜投げです。

え~、結果ですが~・・・ボウズでした。
まあ、まだ時期が早いし、正直釣れるとは思っていませんでした。マヂで。


キャスティングの練習ですな。
初釣りにしては、6色フル(約150m)飛んだので満足です。


今日は自転車で走っている人を良く見ました。
ロード有り、MTB有り、シクロクロス有り、ママチャリ有り。
もう自転車のシーズンインですね~。
キスのシーズンインはまだだなぁ・・・

b0070982_1915674.jpg

’05年11月頃の現場の写真です。

その後、詫間の庄内半島をちょろっと走って、善通寺市の山下うどんで釜揚げうどん食って帰ってきました。
味はまあまあGood。上の下って所でしょうか。

帰ってからチャリを車に積んで、自転車屋さんにGo!
先日発注していたビンディングペダルと、シューズをゲットしてまいりました。
明日晴れると良いな~♪
[PR]
by noziy_555 | 2006-04-22 19:09 | 釣り | Comments(6)
Commented by ぬっさん at 2006-04-22 19:48 x
なかなか釣りに行けません(悲
カレイが釣りたい。座布団・花見カレイ・・(望
Commented by てつぢ@香川 at 2006-04-23 22:05 x
乙です。
カレイ釣りは何か、興味が無くなってしまいました。
今はキス釣り一本ですね~。

もうちょっと暖かくなったら釣れそうな感じがするんですが・・・
海水はかなり冷たかったです。^^;
Commented by がまキチ at 2006-04-24 21:16 x
てつぢさん!カレイ釣りに興味がなくなった理由はズバリ!

アルペンライダーになったから!でしょ^^;

僕もスノーボード始めてから、くそ寒い中川に浸かってのハエ釣り行かなくなりました^^;
せっかくがまかつのお高い竿買ったのに^^;
Commented by てつぢ@香川 at 2006-04-24 21:52 x
まあ、スノボをはじめたせいなのは間違い無いでしょうね~。
冬の休みはほぼ雪山行ってましたし。
ハヤ竿はメバル釣りに使いましょう(w
今年は竿を・・・1本買うかも(爆)
Commented by がまキチ at 2006-04-25 22:21 x
ハエ竿は4.5mなんですよ^^;
手返しの釣りですから、短いです…。
Commented by てつぢ@香川 at 2006-04-26 20:31 x
私が持ってる、大昔(約20年前)のグラスの振り出し竿も4.5mだったなぁ。
グラスロッドは重くてかないません。
<< コンペの季節 明日 >>