成分

潮風庵の成分解析結果 :

潮風庵の92%はカテキンで出来ています。
潮風庵の4%は回路で出来ています。
潮風庵の2%は見栄で出来ています。
潮風庵の1%は税金で出来ています。
潮風庵の1%は下心で出来ています。


潮風の吹かれての成分解析結果 :

潮風の吹かれての49%は玉露で出来ています。
潮風の吹かれての47%は夢で出来ています。
潮風の吹かれての4%は保存料で出来ています。


てつぢ(正式名称入力)の成分解析結果 :

てつぢ(正式名称入力)の63%は夢で出来ています。
てつぢ(正式名称入力)の19%は怨念で出来ています。
てつぢ(正式名称入力)の10%は大阪のおいしい水で出来ています。
てつぢ(正式名称入力)の8%は心の壁で出来ています。


てつぢの成分解析結果 :

てつぢの70%は食塩で出来ています。
てつぢの17%は魂の炎で出来ています。
てつぢの11%は下心で出来ています。
てつぢの1%は呪詛で出来ています。
てつぢの1%は赤い何かで出来ています。

ほほぅ。なるほど。
ちょっと笑った。妙に合致している気がします。

興味のある方は「成分解析」でググってみてください。
ちょっと笑えます。(^o^)
[PR]
by noziy_555 | 2006-04-01 10:51 | 日常 | Comments(6)
Commented by makin_n at 2006-04-01 18:30 x
otukare-gimino-makin_n-niha
kaiseki,,,,,fukanou.....

皆さんの解析を待ってみます。
そして、てつぢ解説を首が伸びきるまで待ってます(笑)
Commented by amie at 2006-04-01 20:02 x
超おもしろいデス☆ワラタ☆
ちなみに『amie』解析

amieの成分解析結果 :

amieの80%は運で出来ています。
amieの11%は真空で出来ています。
amieの5%は勢いで出来ています。
amieの3%は気合で出来ています。
amieの1%は覚悟で出来ています。

とな(笑)80%運って(笑)
Commented by noziy_555 at 2006-04-02 00:13
>makin_nさん
おつです。
え~。詳細をコメントいたしますと、成分分析ってなフリーソフト(って言うか、ジョークソフト)がありまして、単語や文章を打ち込んで解析ボタンを押しますと、その分析をユーモアたっぷりにアウトプットしてくれるんです。
にやりとすること請け合い。<多分(^^;)
ちなみにmakin_nで解析すると、
makin_nの成分解析結果 :

makin_nの69%は犠牲で出来ています。
makin_nの11%は不思議で出来ています。
makin_nの11%は濃硫酸で出来ています。
makin_nの3%は怨念で出来ています。
makin_nの2%は努力で出来ています。
makin_nの2%は言葉で出来ています。
makin_nの2%はやさしさで出来ています。
ってな具合でした。

>amieさん
おっ!早速やってみましたか!
あ~、何か分かるような・・・(^^;)
80%運ってのもなんか凄いですね~。(笑)
Commented by ぬっさん at 2006-04-02 12:12 x
楽しいツールですね^_^;
やってみました。

ヌーおぢさん(実名)の場合:
57%罠・42%利益・1%鉄の意志

罠と利益か・・

脳年齢鑑定はどうでしょうか?成分解析ほどではないですが。
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html
Commented by makin_n at 2006-04-02 20:56 x
おもしろい!
って犠牲が69%って?!
実名でクグッてみようかな。。
Commented by noziy_555 at 2006-04-03 20:11
>ぬっさん
罠と利益・・・何ともコメントがしづらい結果ですね。(笑)
脳年齢は39歳と出ました。
まだまだ若いもんには負けんぞ~<既にオッサン

>makin_nさん
是非ダウンロードしてみてください。
おもろいでっせ!
<< 食欲の春 久々の読書 >>