人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財日記

こんなものを注文してしまいました。^^;

http://www.rakuten.co.jp/spopara/514034/664550/672818/672824/#801825

ああ、お金はどうすんの?(笑)

さて、そろそろショップめぐりに出陣です!

良いのが残っていると良いな~♪

 以上AM11時
 以下PM17時

帰ってきました!
いや~散々散財してきました。^^;
結局行ったのは、
スノーボードショップ→パワーズ→デポ
の3店舗でした。

・スノーボードショップでの購入品
スノボ暦初のバー豚
散財日記_b0070982_17332482.jpg

今まで使っていたデポの尻パッドがダメになったので、買い替え。
ブランドは知りません。^^;
散財日記_b0070982_17341587.jpg

計¥12000円位
あと、RC-SとSMOOTHをチューン出だしてきました。チューン代締めて¥12500円也
SMOOTHはやっぱりリペアが必要でした・・・(ToT)

・パワーズでの購入品
SSF49が無かったので、マツモトワックスのペーストを買いました。
高かったです。^^;これで来期の正月篭りも怖くない!!(笑)
SSPINKは、なんとなくです。
散財日記_b0070982_17353572.jpg

計¥4000円

・デポでの購入品
バームで余計な脂肪を燃焼だ!腹回りは深刻です。^^;
もうすぐ始まるチャリンコ用。
散財日記_b0070982_17412420.jpg

スポーツで消費されるエネルギーを補給しつつ、筋力増強を図るプロテイン。
まずそう^^;
持久力増強用です。自転車用。
散財日記_b0070982_174134100.jpg


ちなみにスノボ用だと、瞬発力&持久力増強用が良いみたいです。


で、来期用のビンと板を仮発注してきました。
ビン:SHR9UN(本発注)
板:黒い長板(仮発注)←諸事情で伏字
板は入るかどうか分からないので、とりあえず連絡待ちになります。

ウェアは良いのが残っていなかったので、来期に発注します。
さあ、散財したぞ~♪
さて、貯金貯金・・・
by noziy_555 | 2006-03-25 11:11 | スノボ
<< クオリティ 特に意味はありませんが >>