人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日は、香川のショップに行ってきました。

コーンウォールというショップです。元SSSですが、名称変更の上、移転したショップらしいです。
で、sonicを聞いてみました。

・・・んが、やっぱダメみたいです。少なくとも今期は。

香川では"ウェンズデー"がGray一式取り扱っているので。
Grayの方からも板を置いてくれと言われているらしいですが・・・大人の事情ってヤツですね。

まあ、色んな話を聞けたので良かったかな。

ショップの印象はと言うと、アパレル系が多かったです。
板は奥のほうにこじんまりと。またまたこじんまりとサーフボードも。
しかし、アルペン置いていました。<ここは評価できる!
BC2枚とニデッカー1枚、F2 1枚でした。全部SL板でしたけど。<しかし評価できる!
Gray以外はほぼ全て取り扱えるらしいですが、一番欲しいいのが無いじゃん。(笑)

裏にチューン専門の建屋があって、それも結構好印象。
まあ、しばらくここに出没してみます。

どうしても今期のsonicが欲しくなったら通販で。(笑)

明日はやっぱ、休日にします。
おうちでレポート作成。(^^;)
by noziy_555 | 2006-01-21 21:55 | 日常
<< 明るい筋肉計画 その1 残念ながら >>