人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、痛い・・・

12/30のオソラで傷めた胸部が、まだ痛いです。

思い起こせば25年前・・・(劇嘘)
朝一で体の硬いてつぢ君は、ガリガリバーンで逆エッジ喰らって、前転3回転したのでありました。
胸ポケットには携帯がありました・・・
どうやら、それで強打したのかも。

良い子のみんな、胸ポケットには何も入れないように!
オジサンと約束だ!

息を吸った状態で腹筋をマッスル(のつもり)状態にすると、鈍痛が走ります。
後、前屈をして、おなかのお肉(^^;)が肋骨の下に入った時にも鈍痛が・・・

明日昼で早退して病院に行ってきます。
ただの打撲だったら良いんだけどねぇ。

ここで俺のシーズンは終わってしまうのか!
3級合格は夢と消えるのか!
明日はどっちだ!
待て次号!!<引っ張るなぁ(^^;)
by noziy_555 | 2006-01-05 21:36 | 日常
<< 整形外科 なんとなく >>