人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島県の夏子ダムまでロードバイクでGo!<長いよ

走行距離55km
平均速度23.6km
走行時間2h20m
経過時間3h15m

目的地:徳島県脇町夏子ダム

いや~。きつかったです。
往路は上り坂。3/4位行った所で足を使い切っちゃいました。
もうバテバテ。(^^;)
塩江を越えた辺りから上りだけでなく、アップダウンの繰り返しになるので、結構足に来ます。
夏子ダムに着いた時にはもうフラフラ寸前でした。
夏子ダムでマッサージして復路に向かいます。
ここで、小雨がぱらついてきて、かなり寒いです。かなり来ます。肉体的にも精神的にも。
幸いにもすぐ止みましたが、雨って嫌なものですね。
ロードの場合、私はまだスキルが足らないのでスリップが怖くて仕方ありません。(^^;)
途中でメシ食って無事帰ってきました。
これがハンガーノックかなって思うところも有りましたので、次回からはドリンクをバームだけではなくCCDとかも買ってみようかなぁ。
とりあえず、バナナは買いました。(笑)

ようやく再就職も決まりましたので、就業日まで自転車とか釣りとかで、遊びまくろうと思っています。(^^;)
by noziy_555 | 2005-11-25 14:11 | 自転車
<< やっとです 行軍計画 >>