人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車購入候補

かなり本気で自転車購入を考えております。
えっ!?どんなチャリかって?
まあ,ママチャリやシティサイクルではここまで気張った文章書きませんよね。
その筋では”ロード”と言われる部類の自転車です。
今のところ、TREKの1000もしくは1000cとか、AnchorのCX900って感じの自転車です。
これでダイエット&筋力アップを目指しております。
うまいこと行くといいなぁ~。
かっこいいでしょ?
今は無職なので、金銭的にはきついものがありますが,就職してからでは時間や他の余裕が無くなる事になりそうですので、今のうちに逝ってしまいます。(^^;)

さて,どうなる事やら。
by noziy_555 | 2005-08-22 14:33 | 自転車
<< 発注!! キャリア >>