ニューアイテム

先週、投げ竿を新調しました。
新品を買うのは、かれこれ・・・3年ぶりぐらいです。
うれし~!!

買った竿はシマノのスピンパワーってヤツです。
正式名称は、 Shimano spinpower 405BX です。

いや~高かった、
[PR]
by noziy_555 | 2005-06-14 23:10 | 釣り | Comments(3)
Commented by ぬっさん at 2005-06-21 00:32 x
あなご夜釣りの季節到来。
会社帰りの、日の暮れた辺りの満潮前が狙いです。
広島は「あなご飯」が売れ筋のひとつです。
Commented by ぬっさん at 2005-06-27 00:36 x
先日、何とかアナゴを1匹ゲット。蒲焼で食しました(^o^)丿
そういえば、アナゴ狙いでチヌ27cmが偶然に釣れたことがあります。引きが変だなと思い少し様子を見て上げると・・・
餌はゴカイなのに何故?
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-06-27 22:04 x
お久しぶりです。怠慢管理人のてつぢです。
チヌは雑食ですから、何でも食います。
ちなみにこっちは40cm未満はメイタと言います。
40以上がチヌですね。
こういう呼び名は地域差が出て、とても面白いです。

アナゴゲット、おめでと~!!
蒲焼も、タレだけでなく、塩も美味しいらしいですよ~♪
<< チューンナップ ダーツ >>