ジャパンカップ 投げ(キス)

今日は、シマノのジャパンカップ九州大会に参戦してきました。
いぇ~い♪投げキッスだゾ~♪<意味無くハイテンション

で、釣果の程はと言うと・・・



釣果ゼロ!!
予選落ち。


・・・嗚呼。さすが俺。やっぱ俺。
無釣果街道驀進中です。
俺の行き着く先は一体どこなんだろう・・・
漂流してるな。完全に。
凹んでいますが、何か?(^^;)

ってな訳で、月末に行われる、G杯九州予選にエントリーしてきました。<エッ?
さて、どうなることやら・・・


一応、言い訳
1回戦は120人中30人位しか釣れていませんでした。最高4匹・・・
いかに厳しい大会だったかお察し下さい・・・大人の優しさで・・・(涙)
[PR]
by noziy_555 | 2005-05-08 20:53 | 釣り
<< マイ インプ 浜投げ <福岡県遠賀郡岡垣町新... >>