ジャパンカップ 投げ(キス)

今日は、シマノのジャパンカップ九州大会に参戦してきました。
いぇ~い♪投げキッスだゾ~♪<意味無くハイテンション

で、釣果の程はと言うと・・・



釣果ゼロ!!
予選落ち。


・・・嗚呼。さすが俺。やっぱ俺。
無釣果街道驀進中です。
俺の行き着く先は一体どこなんだろう・・・
漂流してるな。完全に。
凹んでいますが、何か?(^^;)

ってな訳で、月末に行われる、G杯九州予選にエントリーしてきました。<エッ?
さて、どうなることやら・・・


一応、言い訳
1回戦は120人中30人位しか釣れていませんでした。最高4匹・・・
いかに厳しい大会だったかお察し下さい・・・大人の優しさで・・・(涙)
[PR]
by noziy_555 | 2005-05-08 20:53 | 釣り | Comments(3)
Commented by ぬっさん at 2005-05-09 00:45 x
残念でした。次回、期待します(^o^)丿
広島でも、キスシーズンが来てます。雑誌、新聞等でも度々記載されています。
何!?350で・・・
私はそのくらいでは水みたいなものです。わっははははは(^o^)丿
おかげで、飲み代を抑えなければなりません( ̄▽ ̄;
Commented by がまキチ at 2005-05-09 21:04 x
どもども^^;厳しい大会だったようで(汗)
去年のG杯鮎も厳しかったです。予選通過ライン、1匹(汗)
僕は見事1匹掛けて決勝に残りました(笑)
決勝はどこを釣ってよいのかわかりません。いつも^^;
それでも1匹掛けてなんとか11位。ちなみにじゃんけんで最下位。
というか、釣果ありでびりです。
あと1匹掛ければ、もしかしたら西日本に行けていた可能性もありました。
しかし、今年は違います。今まで著名な名手でさえ開発できなかった
仕掛けが完成しました!従来のワンタッチ背針では鮎が掛かったら
外れないことがよくありました。しかし、僕のは外れるのです!
ですから今年は違います。でも腕のほうは去年と一緒です(笑)
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-05-10 07:26 x
今日は体調不良で休みです・・・健康って大事ですね・・・
>ぬっさん
コンペは1箇所の浜で120人が釣りをするので非常にタフコンディションになります。
これが釣れないんですよ~。
まあ、この状況で釣るのもまた技術<腕>なんですが。(^^;)
私がアルコールに弱いのは、遺伝です。
父は強いのですが、母が弱い。
まあ、安上がりで済んでますが、ワリカンのときは損した気分です(^^;)

>がまキチさん
ホント厳しかったですね。
予選2回戦に進出した人は24人いたのですが、
4匹一人。2匹4人位。後の人は1匹でした。
1匹釣ったら1回戦突破とは・・・
何を思ったか、新竿発注しました。
楽しみですが、金が・・・
いいスノーボードが1枚買える値段です。
まあ、鮎竿よりかは安いかな。(笑)

新技術は特許申請して、特許料でウハウハになりましょう!!(^^;)
<< マイ インプ 浜投げ <福岡県遠賀郡岡垣町新... >>