今年の初釣行

今日初釣りに行ってきました。

結果 : ボウズ











旅に出ます。探さないでください。(^^;)
[PR]
by noziy_555 | 2005-04-24 22:27 | 釣り | Comments(9)
Commented by ぬっさん at 2005-04-25 22:32 x
シマノのジャパンカップまでには帰ってくる?(~_~;)
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-04-27 20:47 x
もちのロンです。<オヤジ
って言うか、帰ってきました。<エッ?
旅に出たいですねぇ・・・ホント。
Commented by ぬっさん at 2005-04-27 22:51 x
早すぎ?
もう少し、感傷にふけりましょう^_^;
次はいい事ありますよ!
きっと!?多分!?もしかしたら!?・・・
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-04-29 09:32 x
いやいや。急がないとあっという間に爺さんですよ!(w
まあ、頑張ってみます。

今日はこれからボードをチューニングに出してきます。
昨日、吉宗で勝ったので・・・(^^;)
Commented by ぬっさん at 2005-05-02 01:07 x
私は今日からG.Wで、明日明後日と旅行に。
ヤフオクで本が売れておこづかいが入りました。(^o^)
お土産は何を買おうかと算段中。
私のスキー板はエッジ部のみが傷んでいたので、自己チューンで終了。ワックスを塗布しておきました。夏場にとろけて「キャー」がない程度です(~_~;)
Commented by ぬっさん at 2005-05-02 01:31 x
寝ようと思ったら地震。軽く揺れました。
速報で、福岡が震源とのこと。
まだまだ余震があり、心配ですね。
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-05-03 23:28 x
あの日は確か、1時くらいに地震があったんですよね。
私は就寝中でしたが、飛び起きました。(笑)

早く収まってくれたらいいのに・・・
Commented by ぬっさん at 2005-05-04 23:41 x
良い天気で、楽しいお休みでした。
釣りの成果、結果を含め良い連休?
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-05-06 21:29 x
釣果を含めなかったら満足です。

きっと、神様なんていないんだぁ・・・(笑)
<< 何を思ったか・・・ 言い忘れ >>