言い忘れ

シマノのジャパンカップ(投げ)にエントリーしました。
制限時間内に指定された浜辺で釣ったキスの総重量で競います。

久々のコンペです。
って言うか、釣り自体が久々です。
リハビリから始めないとね。

まあ、1回戦敗退でしょうけどネ(^^;)
九州地区予選は5/8にあります。日記をお楽しみに!(^^;)

↓去年の模様
b0070982_003736.jpg

[PR]
by noziy_555 | 2005-04-07 00:08 | 釣り | Comments(13)
Commented by ぬっさん at 2005-04-17 12:58 x
G.Wの計画は立てられました?
休みが1~5日で、いまだ思案中。
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-04-17 13:37 x
今年はカレンダー通りなので,連休は3日間しかありません。
ちょっとつらいッス。
帰省できませんので、こっちで遊んでみます。
主に釣り。

世間の堅気の方々が羨ましいの~。
Commented by みみより at 2005-04-17 18:57 x
こちらに書き込むのは久々です。
地震のお見舞いもせず,申し訳ありませんでしたm(__)m
まあ,無事だったみたいだったので一安心です(って遅すぎ?)

私のところもカレンダーどおりです。しかも6日に会議が入ったので
2日に3月の休日出勤の振替を取ろうと思っていたのにだめでした。
でも,3~5日は四国へGO!です。かつお食べてきます!
帰省・・・てつぢさんのご実家はどちらですの?
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-04-17 20:48 x
うどんの国です。(笑)
ぜひご賞味ください。(^^;)
Commented by みみより at 2005-04-18 19:58 x
なるほど。うどんの国ですか。
・・・・。んー残念。今回は行かない予定です。(愛媛~高知が主)
でもうどん食べ歩きは大好きで,何回か行ったことあります。
一日4~5軒くらいかな・・・。
また行きたいなあ・・。
Commented by がまキチ at 2005-04-18 20:01 x
てつぢさんジャパンカップですか♪僕はG杯オンリーです。
新興宗教のがまかつは、信者はよそのメーカーの大会に出るのは
ご法度です(ウソ)かくゆう僕も1回ほどジャパンカップに出た事があります。
開始5分で2匹♪こりゃー予選通過ライン5匹は楽勝と思っていましたが
その後が続かず…。敗退(笑)
G杯は4回出て2回決勝に進みました。去年はあと1匹で西日本だったのですが…。
今年は地元太田川であるので気合入れてます!
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-04-18 23:06 x
>みみよりさん
最近、美味いうどん食っていないですねぇ。
田舎に帰省したら、結構食えるんですが。
って言うか、讃岐うどんは別格ですよね。
私は麺好きなんで、讃岐はうどん、福岡はラーメンと、良いとこ取りしています。(w

>がまキチさん
今年のG杯の九州予選はは、佐賀県であるので、ちょっと遠いのです。
考え中。がまの竿は所持していますので、参加資格はあるのですが、
なんか、テンションが上がりません。
まあ、毎回1回戦ボーイですので。(w
みんな上手いですよ~。参加賞狙いです。<志が低い

今週末は友人と海鮮BBQ&釣りです!
楽しみでしょうがないッス。
Commented by ぬっさん at 2005-04-20 22:51 x
海鮮BBQですか。
私も時々、カレイ釣りなどで焼肉BBQをします。アタリを待ちながら酒やビールを飲んでしまうので、リールを巻く動作が鈍くなり疲れます( ̄▽ ̄;
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-04-21 21:41 x
今回はちょっと豪勢に、毛蟹&焼きハマグリがメインです。
私はワインが好きなので、ワインも少々。
まあ、1杯程度のアルコールなら、4時間も釣りすれば抜けるでしょう。

一人頭3500円と、ちょっと豪勢です。
Commented by ぬっさん at 2005-04-24 22:16 x
今日のお天道様はごきげんだったおかげで、汗をかきまくりでした。
黒焦げになりませんでしたか?
サングラス必携の一日だったのでは?
満足な成果はありましたか?   質問責め!?^_^;
相変わらず家の片付けにいそしみました。( ̄▽ ̄;
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-04-25 21:25 x
昨日は天気よかったですよね~。
顔がまっかっかになりました。
もともと地黒なので、そう目立ちませんが。(^^;)
今年は目指せ美白で行きたいと思います。<劇嘘
Commented by みみより at 2005-04-28 20:18 x
麺喰いなんですね(^。^)実は私も
麺好きです。ラーメン,うどん,パスタ・・・
では,おそばも?私の実家は出雲。出雲と言えば出雲そば。
出雲そばも大好きです。
Commented by てつぢ@小倉 at 2005-04-29 09:30 x
昔、家族旅行で松江城→出雲大社→大根島を見に行った時
出雲そばを食ったことあります。
そばも大好きですけど、最近美味いそばを食ってないですねぇ・・・
<< 今年の初釣行 私の釣りのスタイル >>