その後

4時前に田部に移動しました。
移動中、岬の突端の道路に複数台車が止まってました。
地磯でショアジギングやってんだろうな~良いな~。
わしはルートがわからんからまだ地磯は無理やな。
でもいつかは……

田部に到着後、再びアジング。
追い風が凄くて、糸フケ出まくり。常夜灯の周りは豆アジだらけ。良いサイズは暗い所にしかいなかった。
日が出たらフグの猛攻が開始したのでアジングは切り上げて、ショアジギングの練習をしました。
反応無し。想定通りです。(^_^;)
しかもバイオマスターSWのナットが緩んで外れやがった!
ローターの所の真鍮のナットです。明後日あたり、片口スパナを買わなアカン。トホホ。
強制終了になったので、8時半に上がりました。
俺が仕舞いしたら泳がせのおっさんにヤズがかかったし。

今回の遠征は、なんかグダグダでしたけど、満足しました。
香川のアジングはとうに終わっているからね。
今回はお持ち帰りが17匹でした。逃がした豆アジや猫に献上したのを入れると、だいたい30 匹くらいかな。
何とか今シーズン中に青物釣りたい。

そんなかんじー

b0070982_11502886.jpg

[PR]
by noziy_555 | 2014-12-31 21:49 | 釣り
<< 初釣り 寒い >>