人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりぶり

皆様お久しぶりです。
今年はほとんど滑りに行かないまま、シーズン終了してしまいました。
いや、ゲリラ出没するかもしれませんが。
でも、たぶん終わり。
ラジアルタイヤ、目が無いんだった・・・金が・・・

んで本日、吉野川の年券を買って来ました。
来週末辺り、行ってこようかなと。
仕掛けは去年の残りが・・・大量にあるはずw
昨シーズンは開始からテンカラでしたので、大爆死でした。
今期は大人しく餌釣りでスタートしたいと思います。

あと、テンカラ用の毛ばりもちょっと巻かなあかん。
まあ、これはおいおい。

そんな感じなり。
by noziy_555 | 2014-03-15 22:52 | 日常
<< 買ってみた 誕生日 >>