キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

遂に来ましたよ!がまの宵姫EX !

b0070982_19205211.jpg


スペック、凄いでしょ?
しかし、リールがまだ来ていないんです。今のカーディフには2.5lb. の安いフロロを巻いているのでラインを変えなあかんのやけど、2lb. のシーガーR18 青と、2.5lb.のシーガーR 18 黄と、4lb. のシーガーR18 の白……ちょうど良いのが無い!
まあ、2lb. を巻いておきます。

竿の袋もこだわってますね。

b0070982_19565148.jpg


模様、全て刺繍です。プリントじゃないッス。

いやあ、凄いわヽ( ̄▽ ̄)ノ
所有する喜びを味わえる竿です。
この感じ、久々ですな。投げ竿のスピンパワーを買って以来です。

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2013-11-07 19:10 | 釣り | Comments(0)
<< 宵姫EX あかんわ >>