欲しい欲しい病

竿、欲しいです。
アジングロッド。

現在所持しているパームスのアジングロッドは、かなりパッツンです。比較対象は、ガマやんのAJですが(^_^;)
釣りのスタイルはJHオンリーですけど、パッツンロッドでも普通にグラム以下のJHの釣りはできます。色々溜まりますがwww

とは言うものの、不満っちゅー程のものでもないですが、もっとやり取りを楽しめる竿が俺の理想です。
フッキングはパシッとシャープに決まるけど、締め込みには引きに応じてバットまで綺麗にカーヴを描く…みたいな。
今の竿も根魚相手だと楽しいんですけどもね(^_^;)

ソアレゲームとかBlueCurrent 65/Ti JH Specialとか考えてます。妄想レベルですがwww
・・・(´・ω・`)

パームスはキャロ用&根魚用にして、新竿をショートレングスのJH専用として運用したいと妄想中なり。

まあ、ボルテージはそこまで上がって来てはいないので、衝動買いの心配は…それほど無いかな(笑)
リールはレアニウム?とか?←うろ覚え

まあ夏まで悩んでみます。

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2013-04-24 22:31 | 釣り
<< 【渓流釣り3回目】汗見川【20... 雪遊び >>