人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周防大島遠征報告書 その3

今回の遠征でアジングの楽しさが分かった気がする。
釣って良し食べて良し。

帰ったその日に刺身と塩焼きにしましたが、抜群に美味かったです。
塩焼きは翌日もしたけど、味が落ちた。
アジは寝かさない方が美味いみたいね。

もうちょっとでシーズン終了みたいですが、残り僅か、香川で頑張ってみます。

鳴門も行ってみたいなぁ~

道具もきっちり揃えて、万全の体制で臨む所存。
とりあえず、磯靴と救命胴衣は発注かけました!
磯靴は今週末来る予定。
シマノは若干幅が狭いね。幅広の足を持つ俺様はちときついかも。でもまあ、仕方なし。

そんなかんじー
by noziy_555 | 2012-11-22 10:01 | 釣り
<< 【速報】しんどい 【速報】あかんやった >>