周防大島遠征報告書 その1

ここ最近のブログであまりにアジが釣れてないのを見かねて、がまやんが誘ってくれました。
いきなり本場というか聖地というか…周防大島にw

広島で合流し、道具を買い足し、広島焼き喰って、早速現地へ!

岡山福山間は凄い大雨だったけど、なんとか止んで良かったです。

今回がまやんに代理発注してもらった、カーディフCI4 2000HGSを受け取った!
カッコいい!軽い!滑らか!糸抜け抜群!
素晴らしいです。


夕暮れ時から釣り開始します。
まだレベルが低いので、釣りのパターンが少ないです。
それが釣果の差にモロに出ますなぁ
カウント後、チョイ、チョイ、スィ~~~~~~~以下繰り返し
これしか無理。
後はシャクリの強弱と回数を変える位。

んで、↑のスィ~~~の所でコツッ!ってなアタリが有ると即、ぐんって合わせるんスよ。
そしたらぶるんって反応が返ってきて、
キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!
ってのが一連のプロセスです。

タイミングも判ったし、上手く乗ると嬉しいですね。バラシ多かったですが。


その2に続く!
[PR]
by noziy_555 | 2012-11-19 12:50 | 釣り | Comments(0)
<< 周防大島遠征報告書 その2 作業中… >>