釣れず徒然

b0070982_12155734.jpg

写真は月曜日のプラクティス(笑)

がまやんのブログネタに感化&ロスト地獄によるお財布へのダメージ改善のため、ジグヘッドを自作しようか考え中。

釣れないのになにやってんのって話しですな。(^ω^;)

#8辺りのフックを買おうと思ってます。
違いの分からない男の子なんで、使えりゃ何でもOKっちゅーのが基本スタンスなり。

事前調査によるとB〜5B辺りを作っておけば良い感じみたい。


因みに昨夜は香川県全域に強風波浪注意報が発令されていたので出陣していませんでした。

香川県のアジング関連のブログを拝見していますと、高松市周辺で皆さん釣れているようですね〜。
やっぱり腕前かぁ〜。
釣りきらねぇんだな〜。ヘコむぜぇ〜。
場所も知らねえしな。
まあ、地道に行くべぇ。

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-11-07 12:15 | 釣り
<< 今夜も出撃 近況報告 >>