キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

b0070982_19111632.jpg

b0070982_19111730.jpg

b0070982_19111716.jpg

ついに来ました!
つい衝動的に新規導入した、アングラーズパブリックのパームスのピンウィール PASS-76!

前に書いたのよりもワンサイズ長いのにしました。

軽く振って調子を確認しましたが、固いwww
これで2Bとか投げれるんかいな。
ティップ(穂先)は思ったよりも柔らかい…か?ん?
今まで使っていたトラウトロッドよりもかなり張りがあるので、アタリは取りやすくなりそうです。

…明日早速使ってみたいと思いますwww

追記)
ん~~~?若干穂先が曲がっているような・・・
まあ、実釣には影響なさそうな感じですけども。
ソリッド穂先との接合部かなぁ・・・
まあ、初心者が使い潰すつもりの竿だから良いけども^^;
[PR]
by noziy_555 | 2012-10-30 19:11 | 釣り | Comments(2)
Commented by がま at 2012-11-01 00:14 x
ありゃ(; ̄ー ̄A

長いのにしたんですね(^^;)(;^^)

シチュエーションにもよるんですけど、広島は63~ 70ぐらいが主流っす…(; ̄ー ̄A

そのレングスはテトラから有利なレングスですね♪
Commented by てつぢ at 2012-11-01 01:07 x
>がまやん
夜のテトラは怖いのであがれません(^ω^;)

長さは…なんとなくです。
特に意味は無い
<< あかん・・・ 速報 >>