人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘作業3(阿蘇紀行)

気合い一発 5時半に起きる。

今日は阿蘇に行くつもりだったのである。
久しぶりに阿蘇に行くのである。かれこれ・・・4年ぶりくらいかな。

GW最終日の上、早朝なので、それなりに快調に走ってく。

別府を通って、県道11号に入る。
城島高原に向かう途中が実は一番好きだったりする。
しかし混むんだよね。あの辺。

阿蘇は風がものすごく強くて、体重の軽い私は飛ばされそうになりました。(爆)

帰りに筋湯によって帰りました。
打たせ湯気持ちよかったです。
またこよう。

やまなみから筋湯に行く道(多分県道40号)は気持ちいい道ですね。
交通量は結構少ないし、起伏も結構あるし。
また行くべ。

一日で540キロ走ってしまいました。疲れました。
とりあえず走行距離1000km突破!
オイル交換せねば・・・

ではまた。
by noziy_555 | 2001-05-06 22:14 |
<< やっとこさ購入 発掘作業2(写真は割愛) >>