【渓流釣り10回目】貞光川

久々に渓流釣り。

水量、予想通り多いです。普段の3割増し位。
まだ濁りも残ってます。
こりゃテンカラには厳しいなぁって思っていたら、案の定ノーヒット。

まあ、悔しいって言えば悔しいが、正直想定通りなのです。
それよりもムカつくのが、帰り道にあったんですよ。

帰りに遅めの昼飯にお蕎麦喰っていたら、後から入って来た中年夫婦、これが最悪。
男は入って来た途端にタバコプカプカ。
女は香水クセエ。

俺が飯喰ってる時に入って来るんじゃねーよ。

そんなかんじ!☆ミ
[PR]
by noziy_555 | 2012-07-17 07:54 | 釣り | Comments(4)
Commented by リュー at 2012-07-19 00:32 x
おつかれさまです
お魚さん釣りたいですね~
次回頑張って!!
Commented by てつぢ at 2012-07-23 07:52 x
>リューさん
お魚さん、釣りたいです…なかなか釣りに行けませんが(-ω-#)

今週末こそは行きたいなぁ
Commented by リュー at 2012-07-24 03:34 x
今月釣りに行ってません(泣)
あっという間に禁漁を迎えそうで怖いです・・・・・

他の方達のHPやブログを見て気を晴らしていますが禁断症状がでてきました(笑)

今週末頑張ってください
Commented by noziy_555 at 2012-09-02 13:46
>リューさん
いまさら気付きました^^;

吉野川ならまだ大丈夫!www
<< 【渓流釣り11回目】松尾川 お久しぶりです >>