【渓流釣り9回目】穴吹川

【総括】色んな意味でダメな1日でした。


珍しく普通に目覚めたので、渓流釣りに行きました。
岩魚を釣りたかったので、穴吹川にします。

しかし、入りたい所には先行者。

移動するのは面倒くさい&ガソリンも心許ない。往復分なら十分だけど。

結果、しょぼしょぼ。
ぼちぼちアタックはするんだけど、スレて針掛かりしない。

なんだかな~F3EF.gif

後、高巻き中に足元崩れて、膝が石にヒット!平らな石だったのでまだましか。
しかし今日もちと痛い(>ω<)

ルアーの練習もしたけど、ヘボヘボです。
ましにはなって来てるけど、釣果が無いので、テンションが維持し辛い。

ちょっとマンネリ&だらけ気味やな~。
ってな訳で、次は久々に投げ釣りにでも行こうか考え中。
[PR]
by noziy_555 | 2012-05-28 09:52 | 釣り
<< ゲーム 家庭菜園 >>