【渓流釣り7回目】松尾川

b0070982_12233260.jpg

今日は寝坊したので、嶺北エリアに行けません。行き先を決めずに三頭トンネルを超えます。
どこに行くか迷ったのですが、松尾川の支流にしました。

前から気にはなってたけど、今回が初です。
到着したら昼www暑いwww
しかし、渋い。
今朝と思われる足跡が入渓地点付近にあった。
でも動くの面倒くさいので、このまま行く(^ω^;)
しかし途中には全然足跡無いんだよな〜大場所だけ攻めてるんかな〜?


それでも魚は居る。
しかし忍んで行っても、パッと散っていきます。まだまだ未熟。
この渓のアマゴちゃんはえらいスレてんな〜
割と平坦な渓だし、人もそこそこ入るんだろうなぁ。まあ仕方ないと割り切ります。

ライズもしてるけども、毛針にアタックしてこない。
割り切れないwww

ごくたまに掛かるのは、5寸6寸のリリースサイズ。


ここで出なけりゃ諦めようってな良い雰囲気の淵を攻めます。
(続きを読むには、ワッフルワッフルと書き込んでください)
[PR]
by noziy_555 | 2012-05-14 12:23 | 釣り | Comments(3)
Commented by がま at 2012-05-14 14:36 x
ワッフルワッフル~♪
Commented by リュー at 2012-05-14 23:37 x
ワッフルワッフル♪
続きが気になります!!
Commented by てつぢ at 2012-05-15 12:26 x
おおっ!書き込みがある!
レス乞食ですんません^^;

>がまやん
今季初渓流おめでと~♪

>リューさん
もしかして「はぐれ雲のように」のリューさんですかね?
間違ってたらごめんなさい^^;
<< 【渓流釣り7回目】松尾川 その2 【渓流釣り6.750回目】土器川 >>