【渓流釣り6回目】上津川

b0070982_12372364.jpg

今日は嶺北エリアの上津川です。
いつも通りGoogleMapで検討をつけます。

しかし四国外のナンバーがすこぶる多いです。普段ガラガラの川下りの店も、道の駅も人がいっぱいです。
なんかと思ったら、もうゴールデンウイークなんですねぇ。
俺様には関係ねーや。(;ω;)

駐車ポイントもばっちり。入渓点もほぼ予定通り。

今日もテンカラです。
しかし渋い。そして小さい。
最初は楽チンだと思っていたけど、かなり標高差のある渓です。正直しんどい。(汗)かなりしんどい(滝汗)
真夏は来たくないw

土砂崩れっぽい連瀑を高巻いてみると、緩やかな渓になったけれど、今度は魚がいない(>ω<)

2連の滝を高巻きするのが面倒くさくなったので撤退。
川の西側すぐそばに樵道があったので、帰りは楽々でした。

次来る機会があったら、その上を攻めてみたいけども…よその川に行った方が良いかな(^ω^;)
少なくとも俺様は他の川に行くわ


持ち帰りサイズは0。リリースは10匹位です。

不完全燃焼だったので帰りに赤根川によってみたけど、それはまた後日w

ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2012-04-30 12:37 | 釣り
<< 【渓流釣り6.50回目】赤根川 傾向と対策 >>