傾向と対策

b0070982_14114247.jpg

写真は道の駅木の香のレストランのセットメニューです。名前は忘れた(^ω^;)
きじを使った料理が売りみたいです。きじラーメン美味しい。きじカレーイマイチ。
場所は高知県いの町で、伊予西条から寒風山トンネル越えてすぐ。
河川釣り堀(予約不要,2000円位,えさ釣りのみ)、や直売所、温泉等あります。
オススメです。


さて、渓流釣りですが、しばらくは早明浦ダム周辺の河川を追っかけてみます。
俺様程度の腕前じゃ、香川に近いハイプレッシャーの河川で釣りきらんとです。

そろそろアマゴも瀬に出てくるから、テンカラでも勝負出来るし。


GWはほぼ釣りに行けそうもないので今週末が勝負ですが、今週末も既に予定が…
また体調も芳しくないですね。
楽な渓を見つけて…突撃します。たぶんきっと。

ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2012-04-27 14:11 | 釣り | Comments(4)
Commented by こうの嫁 at 2012-04-27 17:18 x
カレー&ラーメン&から揚げ・・・。
夢のセットだ♪
Commented by がま at 2012-04-27 23:13 x
木の香、仁淀に行くときにちょうど通り道なんですけど、行きは夜中帰りはすでに仁淀のそばのラーメン屋で食べてるんですよねw

美味しそう♪

あの辺りの川、すっげーアマゴ釣れそうなのにダメですか??
Commented by てつぢ at 2012-04-28 19:37 x
>こうの嫁さん
から揚げは普通に若鶏でしたwなかなか美味しかったですよ~。
値段はそれなりです。カロリー高いですwww
Commented by てつぢ at 2012-04-28 19:39 x
>がまやん
仁淀川ならそのルートが下道ではええやろな~
仁淀のそばなら自由軒やな。
あそこも美味いよね~遠くてなかなか行けんけど^^;
<< 【渓流釣り6回目】上津川 大北川 >>