大北川

b0070982_15382754.jpg

先日行った大北川の大淵の上流に入ってみたいんだけど、ためらってます。

なんでかっていうと、かなり急な斜面を50mほど下らないとあかんのです。

あれは間違いなくザイルが要る。
まあ、道路から枝沢に下りさえすれば、そこから下っていける…とは思うんだけどね。


それも安全なルートの予測でも10mはロープが必要かな。

問題は帰りのルートだけどもwww


その谷に入りたいけども、リスク計算真っ最中って感じです。
沢靴履く季節になったら挑戦してみようかな〜

ハーネスとかの購入も検討中。
リスク管理は当たり前ですな。

まあ、大淵を高巻き出来るルートがあれば問題ないんだけど、期待薄ですな。

ではまた
[PR]
by noziy_555 | 2012-04-25 15:38 | 釣り | Comments(0)
<< 傾向と対策 まんのう公園八十八キロリレーマラソン >>