次の一手

ルアーフィッシングに対しての吾が輩のスタイルについて

私が何時も釣りに行ってるのは、個人的感覚だけど、渓流域上流~源流域のさわりって感じの所です。

そう言う所ではルアーをする気は余り無いwww
私のBWS-55は当に渓流域用のロッドですけどw

そう言う所は餌やテンカラがより楽しいからね~

じゃあなんであの竿買ったんだよってなるwww

渓流釣り始めて、テンカラに手を出して、ルアーロッド手に入れて、渓で竿を振る。
そうして初めて見えてくるモノってあると思います。
私の場合、それがルアーは本流だなと。

この感覚も、BWSを手に入れて初めてわかった事です。

だから買ったのは無駄じゃないんです。
買わなかったら見えてないんです。
次に進む為の大事な一手なのです。

と言う訳で、そろそろ、その次の一手を打ちたいんですwww
何をするかはお察しですなwww

まあ3日後には違う事を言っているかもしれませんが(^ω^;)

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-04-06 13:14 | 釣り | Comments(0)
<< 【渓流釣り3回目】吉野川本流&... かふぇ >>