かふぇ

b0070982_12483210.jpg

珈琲屋 松尾

先日ドライブのついでによったカフェです。
坂出市の林田辺りにあります。

似合わねー所に行ったなぁとか言わないようにwww本人が一番自覚してるwww

因みにおっさんの俺様は、カフェとかオサレな言い方だと舌が回りませんwwwサテンでええやんと思ったり。もしくは茶店。

写真はセットもんで800円位…だった気がする。F6BF.gif覚えてないwww
そんなに高くない印象。

かなり長居出来る良い雰囲気です。

まったりと落ち着いてます。
暇つぶしなり友人との会話なり、流行りの女子(笑)会なりぴったりだと思います。

外見は普通の民家を改装した感じ。

場所は、高松からだと国道11号線を真っ直ぐ行って、道なりに城山方面に曲がらず、林田方面に行ってください。
護国神社、ファミマやハローズを過ぎた辺りの道の西側にあります。

珈琲屋 松尾
0877-47-2845
坂出市林田町3436-1
[PR]
by noziy_555 | 2012-04-05 12:48 | 食事&料理 | Comments(2)
Commented by こうの嫁 at 2012-04-05 17:35 x
おいしそうだー♪
Commented by てつぢ at 2012-04-06 12:45 x
おいしかったよ~♪
<< 次の一手 作戦検討中 >>