作戦検討中

来週辺り、そろそろ嶺北エリアに出撃しようかなと画策しております。
流石に早明浦あたりも暖かくなっている………と思います。
うん。俺は信じてる。
シーズン開始直後のどっから湧いたんやってな釣り人の多さも影を潜めている…と期待しております。
釣り荒れしているとは思いますがF6BF.gif
貞光川はすっかり釣り荒れしてますなぁ…

それはそうと、渓流釣りを始めて以来の念願である、岩魚を釣りたいんです。
しかもテンカラでね~F3EE.gifF37E.gif
以前銅山川で釣ったのは、「釣れた」なんで納得いかないwww難儀な性分です。

水温の心配もありますが、南向きの渓ならばきっと暖かいと思います。
早明浦辺りは南向きの川はいっぱいあるし。

そんなかんじであります!
[PR]
by noziy_555 | 2012-04-04 14:44 | 釣り | Comments(0)
<< かふぇ アクセス >>