物欲再び

今、悩んでおりますwww
吉野川本流でルアー釣りして、アマゴを釣りたいのですが、今のロッドでは、全く駄目でした。
っつーか、釣れる釣れない以前の問題で、絶望的に飛ばない。
俺様の技術が圧倒的に足りないので当たり前だけど。
シマノの動画でキャストの勉強中w

そこで新竿導入計画発動(道具に頼るw)となる訳ですが、ここで困った。
まだ求めるスタイルが固まってない。
カッコから入るタイプなんでwww
しかしながら、予算的にもシマノ派的にも、買うのはnewカーディフXシリーズになります。
それ以外は無理w
62ULか66Lを考えております。
62UL:ルアーの重量域がBWS-55と同じなんでそのまま使える
渓流域から中流域までロングレンジで攻めると謳ってます。ほんとかな~
イメージ的にこれが順当かも?

66L:上・中流域に対応すると書いてた。
って事は渓流域非対応って事だな。
対応するルアーの重量がBWSより重い。
ロングキャストは満足出来そうな予感がする。

この硬さで、7寸8寸のアマゴ釣りを満喫出来るか…わからないw経験無いもんでwww

今は66Lに気持ちが傾いています。
満足出来なかったら、買い直すwww
しかしながら、どちらもネットでも売り切ればかりなので、正直今期は無理かなと、半分諦めてます。

ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2012-04-02 12:54 | 釣り
<< アクセス 【渓流釣り2回目】吉野川本流&貞光川 >>