【渓流釣り2回目】吉野川本流&貞光川

b0070982_22245638.jpg

今日も強☆風!

朝…と言うには微妙な時間であります、9時半から、吉野川本流スタート!

…強風!当たりもわからねー。
一応餌は盗られていた。でもわからん!

がまえもんにメールで愚痴ったら、夜明け前から攻めなあかんと情報を得た。
次回に生かすぜ。

このままだと悲しすぎなんで、貞光川上流でテンカラをやってみる。

見事に初釣果ゲットだぜ!
結局8匹位釣ったはず。

まともにテンカラ釣りしたのは初めて何だけど、練習のかいあって、何とか釣果をゲットできました。問題は山積しておりますがwww

かなりエキサイティングな釣りです。
サイトフィッシングの面が強いので、ギラリと魚体が光るのと当たりが連動するんです。
それがもう、アドレナリンがどっぱどぱ出てきますwww

暫くの間、テンカラをやっていきます。
課題は沢山ありますが、エンジョイできそうです。

それから、ルアーの方は、渓流域では、BWS-55で十分以上でした。
釣果無しですが。(^ω^;)
ルアーはかなり難しいですね。
…まあ、そのうち何とかします。

ではまた。
[PR]
by noziy_555 | 2012-04-01 22:24 | 釣り | Comments(0)
<< 物欲再び 【渓流釣り1.5a回目】吉野川 >>