人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【渓流釣り1.5a回目】吉野川

今日、昼から雨が上がったので、ちょっとルアーフィッシングの練習に行ってきました。

吉野川本流までwww

正直、まともにルアーフィッシングした事無いんです。

現場に到着し、早速段取り。

石だらけで歩きにくいF6BF.gif

風が強すぎて、全く飛ばんF6BE.gif
元々投げ釣りマンなんで、飛距離の不満は物凄いストレスです。


今日思った事
・やっぱPEは風に激弱。ナイロン08に巻き替える

・中流域だと浅瀬が広いからウェーダーで立ち込まないと釣りにならない。
今回面倒くさいから履かなかったwww

・このウエダのBWSはグラスロッドっぽい。反発が無いwwwフニャフニャ。
軽いルアーだとオーバーでキャスト出来ない。サイドからライナーで放り込むイメージ。


後、一個ロストした。平ボディのミノー。
想像以上にショックですね~。俺の1500円………

しゃっきりぽんってな感じの竿が欲しいね~マジで。
「投げ釣りマン」ってな出自を意識したのは初めてです。


明日も頑張ります。
餌使ってないしwww
しかし誰も釣り人がいなかったなぁ。釣れないのかな~
川鵜がいやがったし

そんなかんじー
by noziy_555 | 2012-03-31 16:03 | 釣り
<< 【渓流釣り2回目】吉野川本流&貞光川 【ニコニコ動画】男声ひとり合唱... >>