日常と釣りネタ

なんと申しますか、スノボが終わってしまうと、更新するネタが無くなった(笑)

とりあえず、今期から始める渓流ルアーはリールのメンテを自力でするはめになりました。グリスアップ位だけど。
どうやらうちのステラは95ステラのようです。うむ。化石レベル
とりあえず壊れるまで使ってやるF6D2.gifいじりながら。
近いうちに壊れそうではあるが。
とか言いつつ、正直面倒くさい…と思います。
やっぱツインパワー買おうかな。

話は変わるけど、来期までにサツキ用タックル揃えたいと妄想中。
6~7feetでLかMLのバットパワーのあるやつ。リールは2500番で。
妄想で終わりそうだけど。
もしくは何時ものごとく買って満足で終わりそうwww



テンカラは相変わらず釣果無しです。
と申しますよりも、それ以前にポイントに打ち込めないので釣りにならないwww
そんな哀れな状況であります。

今週末に行きます。頑張ります。ホントは本流行こうと思っていたんだけど…
早く本流行きたいな~(^ω^;)
釣れる釣れないは別として。
うむ。まあ釣れないだろうが。割と自信ある。

有○買上があったので、ちょっとしたおこずかいになりました。チョイと足せばツインパワーが買える…悩むwww
そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-03-29 08:11 | 釣り
<< 釣りとスノボ 日曜日の釣具店 >>