人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の釣具店

日曜日の夕方、返品されたステラの引き取りと、粉砕した翠隼本流の修理依頼に岩田釣具店に行ってきました。

引き取りと修理依頼。なんだかな~F3EF.gif
ついでにショーケースに置いていた、現行ステラ2000と現行ツインパワー3000のリーリングの感触を比較検討してみました。
まあ、言うまでもなく、圧倒的な差でステラの圧勝ですけども。
流石シマノのフラッグシップモデルだけはある。
っつーか何よあの滑らかさ!ありえなくね?

ツインパワーで十分だと思ってました。
もちろん十分以上に性能良いんですが…
ステラって凄いですね。
開発担当グループのプレッシャー半端ないだろうなwww

長々と書き綴ってみましたが、正直買うならツインパワーだなw
ステラはマジで性能、フィーリング共に半端ねーけど、値段も半端無いwww
正直あり得ない(^ω^;)
ツインパワー二個買えるものw
私がリールに出せる金は4万までだわ。

そんなかんじー
by noziy_555 | 2012-03-27 00:35 | 釣り
<< 日常と釣りネタ ポルナレフ状態 >>