釣りの備忘録

ルアータックルの備忘録

Rod:
ウエダback water special
BWS-55 5'6" 1-5g 1-5lbs.
管理釣り場専用開発ロッドらしい
最近のトゥイッチを多用したミノーイングには不向きだが、ナチュラルドリフトを使ったU字メソッドには効果を発揮する…らしいよ

Reel:
シマノ ステラ2000
メーカーメンテに出してます。かなり古い。10年位前に貰ったw
この頃、ステラも5万位だった気がします。
現行型のステラは手が出ない。7万とかありえない。(^ω^;)高杉
ぶっちゃけ私のステラよりも、現行型エントリーモデルのリールの方が性能良いでしょうねwww

ルアーはちょっとだけ買いました。
また更新ネタにします。

渓流で使うのはもちのロンですが、吉野川本流の大歩危辺りでも使ってみたい。

まあ、新しいのを買うときはこの竿を使い尽くした時だな~。
俺様の事だから信用出来ないけどwww

因みに、俺様、ラインが「号」表示でないと理解出来ません。
また、トゥイッチってなによ?
そんなレベル。
ウエダってロッドメーカーもこの竿買って初めて知ったwww

先ずは用語のお勉強からですなwww
どこか良いサイトは無いものか…

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-03-23 12:38 | 釣り | Comments(0)
<< ポルナレフ状態 妄想日記 >>