【渓流釣り1回目】貞光川

今日は俺様の渓流釣り解禁日w
最初の日は、釣れようが釣れまいが貞光川なのです。

何時もの様に寝坊。
現地に着いたら11時w

早速入渓しますが、今朝&昨日の足跡発見。
…まあ、ここは国道沿いで入渓し易い所なので覚悟の上です。
もう動くの面倒くさいwww

案の定釣れません(^ω^;)
久々なので、身体が動かんF6BF.gifカンもなかなか戻らないF3EF.gif

今期のテーマのアプローチの改善は初回にしてはまあまあ上手くいったかな~

15時で止め。
結局釣れたのは3匹でした。
サイズは5~6寸
初回なので全てリリースしました。

もうちょっと竿さばきが上達しないとストレス溜まりまくりになりそう。

テンカラの練習もしましたが、全然満足できません。難しいねぇ…
簡単にいくとは思っていませんが、ちと凹みます。

そんなかんじー
[PR]
by noziy_555 | 2012-03-19 00:26 | 釣り
<< 【スノボ12回目】恐羅漢スノーパーク 釣りの仕掛け >>