【渓流釣り0回目】貞光川

b0070982_8222183.jpg

3/10の土曜日、視察兼テンカラの練習に行きました。

川は雪代だと思いますが、水量めっちゃ多いです。
井川スキー場で滑走した後なんで、ちょっと時間に余裕が無いwww
奥まで行くのが時間的に無理なので、土釜のちょっと上に入ります。

早速今朝と思われる足跡発見w
良いポイントが多々有りますが、生体反応無いですwww
餌釣りの人も苦労しただろうなぁ(^ω^;)まあ、国道沿いなんで、すぐ荒れるけども。
そんな俺様はあくまでも練習。
魚籠もタモもタオルもベストも偏光グラスも持ってきてないwww
竿と仕掛けと入漁券のみ!

キャストは非常に難しいです。

4mの仕掛けでキャストしてみる。

…飛距離不満w

6mの仕掛けをキャストしてみる。飛距離満足w
でもラインによりが入ってて、バネみたいになって戻って来るwwwこっちくんなwww

ラインのより取りが非常に大事だわ。

腹が減ったので、4時くらいで撤収しました。

当然釣果無しです。(^ω^;)
まあ、想定の範囲内です。
っつーか、予想通り!

そんなかんじー

次は餌釣り&ルアーの練習だ
[PR]
by noziy_555 | 2012-03-12 08:22 | 釣り
<< 長野遠征断念! 雑感とか、そんな感じ >>